今日は、17年一緒に過ごした
シーズーのちょったんの命日です。
なので…

ペット霊園に行ってきました。

大好きな、鳥めしを持って。

毎年、11月29日は
とてもいい天気になります。
赤城山の中腹なので
わたしの家よりはだいぶ標高が高くて
その分、気温も低いです。
でも、昼間のうちは
陽射しが強いので、ぽっかぽか。

あ、ねこさん来てくれた!
今回のも、ねこさんのお写真
たくさん撮影できましたので
明日、ご紹介します。
実のところ、今
ちょったんの遺骨は…

わたしが作った骨壺に収めて
わたしの作業部屋にあります。
なので、ペット霊園に行く必要は
ないのかもしれないですけれど
節目の日ですから。

来年は、等身大のちょったん彫刻を作って
中に骨壺を収められるようにしたいなぁ。
シーズーのちょったんの命日です。
なので…

ペット霊園に行ってきました。

大好きな、鳥めしを持って。

毎年、11月29日は
とてもいい天気になります。
赤城山の中腹なので
わたしの家よりはだいぶ標高が高くて
その分、気温も低いです。
でも、昼間のうちは
陽射しが強いので、ぽっかぽか。

あ、ねこさん来てくれた!
今回のも、ねこさんのお写真
たくさん撮影できましたので
明日、ご紹介します。
実のところ、今
ちょったんの遺骨は…

わたしが作った骨壺に収めて
わたしの作業部屋にあります。
なので、ペット霊園に行く必要は
ないのかもしれないですけれど
節目の日ですから。

来年は、等身大のちょったん彫刻を作って
中に骨壺を収められるようにしたいなぁ。












コメントする