昨晩から明け方にかけては
寒さが柔らかでした。

今日も、朝からいい天気ですよ!

あかるちゃんは…

IMG_3008c

キャットタワーの上で…

IMG_3009c

なんだか楽しそうにしてます。

気持ち、わかります。

天気良いですし、鳥も来てますし。

IMG_3011c

あ、なんだかしっぽが
立体的にしなってる。


くろねえさんは…

IMG_2930c

わたしの作業机の上で…

IMG_2928c

割とガッツリ
寝に入っているような…。

IMG_2931c

せっかくですから、ごゆっくり。

0 とひろばんざい

今日も暖かくなりそう。