昨年の7月3日に初めて参加した
「弁天ワッセ」。

地域に根付いた
とても活気のある楽しいイベントで…

















参加すると元気をいただけるので
出来れば、これからも長く
続けていけたらと思っています。

ありがたいことに、
引き続き、5月も参加できることになりました!


ということで…

 弁天ワッセ

 2026年5月3日(日)
 10時 ~ 13時 (13時から露店が閉まり始めます)

 ※駐車場は、近隣の有料駐車場を
  ご利用ください。(1時間100円)


弁天通商店街は、自動車が入ってこない
屋根のあるアーケード街ですので
安全にお買い物をお楽しみいただけます。

ここ最近、雨が続く群馬ですが
5月3日は、夜から雨予報が
出ていますが、昼間は晴れだそう。

最高気温も21℃予報と
快適に散策していただけるのでは
ないかと思いますよ!

さらに今回は、日曜日な上に
ゴールデンウィークど真ん中!

どなたでも気軽にお楽しみいただける
イベントですので、もしよかったら
お出かけくださいませ!


わたしは、引き続き…

IMG_2026-04-03-09-34-09-162c

「ねくたま」の販売と
彫刻の展示を行います。

IMG_2026-04-03-09-34-22-280c

「ねくたま」は、これからの
春の装いにもピッタリだと思います。

IMG_2026-04-03-09-34-42-554c

いろいろな場面で
ご利用いただけると思いますので
もしよかったら、お手に取って
ご覧くださいませ!


また、彫刻のオーダーメイド制作の
ご依頼も承っております。

IMG_2026-02-13-14-27-02-366c

詳しくご説明いたしますので
お気軽にお声がけくださいませ。

もちろん、実物を触ったり
抱っこしていただくこともできますよ!

IMG_2026-04-03-12-22-30-991c

ライブ演奏も、お楽しみいただけますので
もしよかったら
お出かけになってくださいね!

よろしくお願いします!


…そうそう、前回の「弁天ワッセ」で
ご注文いただいた…

IMG_2026-04-22-13-35-33-155c

きなこさん「ぽけねこ」が
完成していますので
お届けの予定です!