昨年の7月3日に初めて参加した
「弁天ワッセ」。
地域に根付いた
とても活気のある楽しいイベントで…
参加すると元気をいただけるので
出来れば、これからも長く
続けていけたらと思っています。
ありがたいことに、
引き続き、5月も参加できることになりました!
ということで…
弁天ワッセ
2026年5月3日(日)
10時 ~ 13時 (13時から露店が閉まり始めます)
※駐車場は、近隣の有料駐車場を
ご利用ください。(1時間100円)

「ねくたま」の販売と
彫刻の展示を行います。

「ねくたま」は、これからの
春の装いにもピッタリだと思います。

いろいろな場面で
ご利用いただけると思いますので
もしよかったら、お手に取って
ご覧くださいませ!
また、彫刻のオーダーメイド制作の
ご依頼も承っております。

詳しくご説明いたしますので
お気軽にお声がけくださいませ。
もちろん、実物を触ったり
抱っこしていただくこともできますよ!

ライブ演奏も、お楽しみいただけますので
もしよかったら
お出かけになってくださいね!
よろしくお願いします!
…そうそう、前回の「弁天ワッセ」で
ご注文いただいた…

きなこさん「ぽけねこ」が
完成していますので
お届けの予定です!
「弁天ワッセ」。
地域に根付いた
とても活気のある楽しいイベントで…
参加すると元気をいただけるので
出来れば、これからも長く
続けていけたらと思っています。
ありがたいことに、
引き続き、5月も参加できることになりました!
ということで…
弁天ワッセ
2026年5月3日(日)
10時 ~ 13時 (13時から露店が閉まり始めます)
※駐車場は、近隣の有料駐車場を
ご利用ください。(1時間100円)
弁天通商店街は、自動車が入ってこない
屋根のあるアーケード街ですので
安全にお買い物をお楽しみいただけます。
ここ最近、雨が続く群馬ですが
5月3日は、夜から雨予報が
出ていますが、昼間は晴れだそう。
ここ最近、雨が続く群馬ですが
5月3日は、夜から雨予報が
出ていますが、昼間は晴れだそう。
最高気温も21℃予報と
快適に散策していただけるのでは
ないかと思いますよ!
さらに今回は、日曜日な上に
ゴールデンウィークど真ん中!
どなたでも気軽にお楽しみいただける
イベントですので、もしよかったら
お出かけくださいませ!
わたしは、引き続き…
快適に散策していただけるのでは
ないかと思いますよ!
さらに今回は、日曜日な上に
ゴールデンウィークど真ん中!
どなたでも気軽にお楽しみいただける
イベントですので、もしよかったら
お出かけくださいませ!
わたしは、引き続き…

「ねくたま」の販売と
彫刻の展示を行います。

「ねくたま」は、これからの
春の装いにもピッタリだと思います。

いろいろな場面で
ご利用いただけると思いますので
もしよかったら、お手に取って
ご覧くださいませ!
また、彫刻のオーダーメイド制作の
ご依頼も承っております。

詳しくご説明いたしますので
お気軽にお声がけくださいませ。
もちろん、実物を触ったり
抱っこしていただくこともできますよ!

ライブ演奏も、お楽しみいただけますので
もしよかったら
お出かけになってくださいね!
よろしくお願いします!
…そうそう、前回の「弁天ワッセ」で
ご注文いただいた…

きなこさん「ぽけねこ」が
完成していますので
お届けの予定です!












コメントする