朝のうちは曇り気味の群馬。

朝ご飯を食べ終わった
くろねえさんは…

IMG_2026-05-08-05-34-17-715c

台所の窓から…

IMG_2026-05-08-05-34-57-308c

お庭の見回りを。

IMG_2026-05-08-05-34-54-592c

異常なし。

なによりです。


あかるちゃんは…

IMG_2026-05-07-07-47-02-035c

作業部屋南の窓辺。

IMG_2026-05-07-07-47-11-031c

まだ眠そうですが…

IMG_2026-05-07-07-47-17-013c

鳥の声が聴こえ始めたら
キリっとしました。

DSCN0968s

でもやっぱりねむーい。