今日の、ハチゴー彫刻制作です。
引き続き、ドア周りの
フィッティング調整です。
助手席側は…

だいぶ良くなってきました。
上から見ても…

サイドから見ても
はみ出しているような箇所は
ありません。
ただ、ドア下端をカットするときに
ちょっと短くし過ぎていたので…

もう一度、粘土を盛り直して
整えています。
運転席側は…

一度ヒンジを外して
もう一度、位置合わせ
し直しています。

内装の位置、ぴったりです。

Aピラー部分に
大きめの隙間がありますが
位置調整し直したヒンジが
固まったあとで、修正します。

コメントする