今日の、ハリアー彫刻制作です。

サイドの窓枠の形を
整え直しています。

前席・後席の窓は
少しカットしたり、削れば
問題なく修正できそうですが…

IMG_2026-05-08-15-26-17-081c

リアの三角窓は
大幅に形を変更する
必要がありました。

IMG_2026-05-08-15-26-35-611c

もっと、上辺をまっすぐにして…

IMG_2026-05-08-15-52-07-343c

こんな感じで、下辺が
跳ねあがるのが正しいです。

IMG_2026-05-08-15-52-18-937c

この方が、実車に近いです。

IMG_2026-05-08-15-52-35-530c

運転席側も同じように。

運転席側は、三角形右辺の位置が
前すぎたので、一緒に修正します。

IMG_2026-05-08-15-52-41-407c

粘土が固まってから削るので
今の状態よりも、少し
三角窓の面積は大きくなる予定です。