今日は、朝から
爽やかないい天気です。


朝ご飯を食べ終わった
あかるちゃんは…

IMG_2026-05-10-06-46-05-995c

どうやら、一緒に
2階に行きたくて…

IMG_2026-05-10-06-45-21-696c

階段で、待っててくれてるみたい。

IMG_2026-05-10-06-45-28-955c

まだ6時なのに元気です。


くろねえさんは
二度目の朝ご飯を食べてから…

IMG_2026-05-10-07-34-30-456c

2階作業部屋に
来てくれました。

IMG_2026-05-10-07-34-53-908c

陽射しが強くて
ポーズがよくわからない。

IMG_2026-05-10-07-34-44-845c

輝く銅色、カッコいいですね!

0 とひろあくび終わり

お昼寝、はかどりそう。