大型連休中は、生活にどうしても
必要なお買い物以外では
出かけないようにしています。

混んでいるところが苦手、というのも
あるのですけれど、平日に出かけられる
わたしが、わざわざ連休に出かけて
さらに人を増やす…ってのも
どうかと思うんです。

それで、このゴールデンウィーク中は
毎朝の神社のお参り以外
ほぼ自宅引きこもり状態でしたが
明日からは、平日が戻ってきそうです。

なので…

IMG_2026-05-10-17-07-52-977c

早朝ドライブ、再開しようかと!

IMG_2026-05-10-17-16-25-044c

今回も時間が無くて
シャンプー洗車は出来ません
でしたが…

IMG_2026-05-10-17-16-36-570c

早朝なので、たぶん大丈夫。

IMG_2026-05-10-17-17-14-224c

2か月後には車検なので
自分で交換できる消耗品などは
なんとかしつつ、車の調子も
整えておかないと。


わたしのFTOは、1997製…

なので、気付けばもう
29歳じゃないですか!

人間だったら、若々しい
青春世代ですけれど
車の29歳っていったら
一般的な感覚だと
2~3回、寿命が来てるような
状態ですもんね。

純正部品も、手に入りにくく
なっていますし、社外品は
不人気車種なので、そもそも
ラインナップに加われないことが
多かったですし。

維持管理、年々難しくなっていきますが
お世話になっているショップや
ヤフオクなどを頼りながら
出来る限りなんとかしていきたいと
思います。

わたしにとっては、この上ない
車ですから。