大型連休中は、生活にどうしても
必要なお買い物以外では
出かけないようにしています。
混んでいるところが苦手、というのも
あるのですけれど、平日に出かけられる
わたしが、わざわざ連休に出かけて
さらに人を増やす…ってのも
どうかと思うんです。
それで、このゴールデンウィーク中は
毎朝の神社のお参り以外
ほぼ自宅引きこもり状態でしたが
明日からは、平日が戻ってきそうです。
なので…

早朝ドライブ、再開しようかと!

今回も時間が無くて
シャンプー洗車は出来ません
でしたが…

早朝なので、たぶん大丈夫。

2か月後には車検なので
自分で交換できる消耗品などは
なんとかしつつ、車の調子も
整えておかないと。
わたしのFTOは、1997製…
なので、気付けばもう
29歳じゃないですか!
人間だったら、若々しい
青春世代ですけれど
車の29歳っていったら
一般的な感覚だと
2~3回、寿命が来てるような
状態ですもんね。
純正部品も、手に入りにくく
なっていますし、社外品は
不人気車種なので、そもそも
ラインナップに加われないことが
多かったですし。
維持管理、年々難しくなっていきますが
お世話になっているショップや
ヤフオクなどを頼りながら
出来る限りなんとかしていきたいと
思います。
わたしにとっては、この上ない
車ですから。
必要なお買い物以外では
出かけないようにしています。
混んでいるところが苦手、というのも
あるのですけれど、平日に出かけられる
わたしが、わざわざ連休に出かけて
さらに人を増やす…ってのも
どうかと思うんです。
それで、このゴールデンウィーク中は
毎朝の神社のお参り以外
ほぼ自宅引きこもり状態でしたが
明日からは、平日が戻ってきそうです。
なので…

早朝ドライブ、再開しようかと!

今回も時間が無くて
シャンプー洗車は出来ません
でしたが…

早朝なので、たぶん大丈夫。

2か月後には車検なので
自分で交換できる消耗品などは
なんとかしつつ、車の調子も
整えておかないと。
わたしのFTOは、1997製…
なので、気付けばもう
29歳じゃないですか!
人間だったら、若々しい
青春世代ですけれど
車の29歳っていったら
一般的な感覚だと
2~3回、寿命が来てるような
状態ですもんね。
純正部品も、手に入りにくく
なっていますし、社外品は
不人気車種なので、そもそも
ラインナップに加われないことが
多かったですし。
維持管理、年々難しくなっていきますが
お世話になっているショップや
ヤフオクなどを頼りながら
出来る限りなんとかしていきたいと
思います。
わたしにとっては、この上ない
車ですから。












コメントする