今日の、ハチゴー彫刻制作です。

引き続き、パーツを分解して…

IMG_2026-05-11-13-13-28-771c

細かい造形を修正です。

IMG_2026-05-11-12-05-54-380c

トランクの裏も
ボディを薄くする加工を施したときに
だいぶカットしたので、綺麗に
整え直します。

一日中、削って磨いていたので…

IMG_2026-05-11-17-26-09-504c

良い状態に…

IMG_2026-05-11-17-26-23-323c

なってきました。

ドアパネル、ボディと
ツライチになりました。

IMG_2026-05-11-17-26-40-427c

リアの造形も、歪みが
解消されつつあります。

IMG_2026-05-11-17-26-58-210c

ノッチバッククーペの造形
良いですねぇ。

IMG_2026-05-11-17-27-14-150c

もう少し磨いてから
下地色を塗り直します。

IMG_2026-05-11-17-27-30-523c

このアングル、だいぶ
実車に近づいてきたと思います。