朝のうちは曇っていましたが
だんだん晴れてきました。

そんな様子を…

IMG_2026-05-12-05-08-21-622c

台所の窓から確認した
くろねえさんは…

IMG_2026-05-12-06-08-41-881c

2階作業部屋へ。

IMG_2026-05-12-06-08-46-646c

ここで待っていれば
朝日が届くはず。

IMG_2026-05-12-06-08-52-462c

あかるちゃんは
南の窓辺です。

IMG_2026-05-12-06-08-55-377c

ちょっと眠そうですけど…

IMG_2026-05-12-06-09-03-113c

お昼寝もお仕事のうちですから
良いのではないでしょうか?

P6133120s

快適な場所を探そう。