今日の、ハチゴー彫刻制作です。

引き続き、ボディ全体を削ったり
粘土を盛り直して造形し直したり。

IMG_2026-05-12-20-58-38-305c

状態はだいぶ良くなりました。

IMG_2026-05-12-20-57-16-873c

サイドパネルも、まずは
良い状態になりました。

IMG_2026-05-12-20-57-29-430c

リアは、トランクリッドの
角などに粘土を盛り直して
造形修正です。

IMG_2026-05-12-20-57-37-995c

ライト周辺の造形が
改善されました。

IMG_2026-05-12-20-57-53-196c

全体的にエッジが利き過ぎていますが…

IMG_2026-05-12-20-58-29-086c

明日、この状態で下地色を
塗り直そうと思います。

全体がシルバーになった状態にすれば
角を削り落としたときに
どれだけ削ったかがわかりやすくなります。