日の出の時間がだいぶ早まって
ねこさんたちの活動開始が
ちょっと早すぎです。


朝4時半にご飯を食べた
くろねえさんは…

IMG_2026-05-13-05-53-50-986c

1階のベッドに入りました。

IMG_2026-05-13-05-54-09-187c

ごろん。

IMG_2026-05-13-05-54-17-247c

ちょっとだけ肌寒いから
薄手の毛布でもかけておきましょう。


あかるちゃんは…

IMG_2026-05-13-05-55-08-877c

あ、一緒に2階に行きますか。

IMG_2026-05-13-05-55-10-491c

待っててくれて、どうもです。

IMG_2026-05-13-05-55-02-949c

そろそろ日向ぼっこ、できますよ。

0 とひろ階段の上

階段は、眺めがいい。