のらみゃん一緒に2階へ 2026年05月13日 カテゴリ:のら3ゃん 日の出の時間がだいぶ早まってねこさんたちの活動開始がちょっと早すぎです。朝4時半にご飯を食べたくろねえさんは…1階のベッドに入りました。ごろん。ちょっとだけ肌寒いから薄手の毛布でもかけておきましょう。あかるちゃんは…あ、一緒に2階に行きますか。待っててくれて、どうもです。そろそろ日向ぼっこ、できますよ。階段は、眺めがいい。 「のら3ゃん」カテゴリの最新記事 コメントする コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメントする