今日も、朝からいい天気の群馬。

どうやら、来週は早くも
30℃超えの陽気になるそうです。


朝ご飯を食べ終わった
黒女子おふたりは
二手に分かれました。

あかるちゃんは…

IMG_2026-05-13-12-27-45-849c

キャットタワーの上の
狭いところに挟まって…

IMG_2026-05-13-12-28-12-129c

ボーっとしてます。

IMG_2026-05-13-12-28-02-098c

…もしかして
ロックオンされてますか?


くろねえさんは…

IMG_2026-05-14-06-17-54-474c

1階奥の部屋の棚の中段に…

IMG_2026-05-14-06-18-00-634c

飛び乗りました。

そして…

IMG_2026-05-14-06-18-42-080c

ふかふか座布団の上で
ごゆっくり。

昼間の過ごし方が、少しずつ
夏向きに変わってきました。

0 とひろ床ゴロン

暑さ対策、万全だね。