ここ数日の、ハリアー彫刻制作です。
ハリアー彫刻は、写真撮影を
細かくするのを忘れちゃったのですが…

左右のテールライトを
ひと回りくらい小さくしたんです。
テールライトを削って
その分、ボディに粘土を足しました。

また、ナンバープレートを装着する
凹みが、さらに横長になったので…

全体的にも、より
幅広な印象に変化しました。

この方が、実車に近いです。

初代ハリアーのキャッチフレーズだった
WILD but FORMAL
野性的なのに、優雅…みたいな
意味でしょうか。
この型にもピッタリだと思います。

コメントする