今日の、ハチゴー彫刻制作です。

引き続き、全体のフォルムを
整えています。

IMG_2026-05-17-13-38-33-476c

運転席側のAピラー周辺も
もう少し粘土を盛って
形を整えます。

IMG_2026-05-17-13-39-14-373c

フロントからリアまで
屋根が平行に繋がるようにします。

IMG_2026-05-17-15-35-01-392c

こんな感じで…

IMG_2026-05-17-15-35-15-466c

大丈夫そう。

IMG_2026-05-17-15-36-15-612c

明日、もう一度下地色を
塗り直します。