昨晩も暑かったですー。
風が吹かなかったので
深夜1時くらいまで
寝苦しかったような。
今日こそ冷風扇を出そう!
…と思ったら、明日以降は
20℃台の気温に戻るそうなので
どうしようかなぁ。
もうちょっと、我慢しようかなぁ。
黒女子おふたりは
朝ご飯を食べたあと
二手に分かれました。

あかるちゃんは
1階洋服ダンスの上。
歩いているわたしを踏み台にして
駆け上がりました。

お、なんだかドヤ顔ですね。

この場所に来られるのは
現状、あかるちゃんだけなので
独占できますね。
くろねえさんは…

台所の窓から
お外を見回りです。
ちょっと前に
壁の上をブチねこさんが
歩いて行ったのですが…

もう、行っちゃったみたいですね。

明日も来るかもしれないから
楽しみですね。

今日も、体が伸びそう。
風が吹かなかったので
深夜1時くらいまで
寝苦しかったような。
今日こそ冷風扇を出そう!
…と思ったら、明日以降は
20℃台の気温に戻るそうなので
どうしようかなぁ。
もうちょっと、我慢しようかなぁ。
黒女子おふたりは
朝ご飯を食べたあと
二手に分かれました。

あかるちゃんは
1階洋服ダンスの上。
歩いているわたしを踏み台にして
駆け上がりました。

お、なんだかドヤ顔ですね。

この場所に来られるのは
現状、あかるちゃんだけなので
独占できますね。
くろねえさんは…

台所の窓から
お外を見回りです。
ちょっと前に
壁の上をブチねこさんが
歩いて行ったのですが…

もう、行っちゃったみたいですね。

明日も来るかもしれないから
楽しみですね。

今日も、体が伸びそう。












コメントする