昨晩も暑かったですー。

風が吹かなかったので
深夜1時くらいまで
寝苦しかったような。

今日こそ冷風扇を出そう!

…と思ったら、明日以降は
20℃台の気温に戻るそうなので
どうしようかなぁ。

もうちょっと、我慢しようかなぁ。


黒女子おふたりは
朝ご飯を食べたあと
二手に分かれました。

IMG_2026-05-18-07-01-53-023c

あかるちゃんは
1階洋服ダンスの上。

歩いているわたしを踏み台にして
駆け上がりました。

IMG_2026-05-18-07-01-49-788c

お、なんだかドヤ顔ですね。

IMG_2026-05-18-07-02-17-864c

この場所に来られるのは
現状、あかるちゃんだけなので
独占できますね。


くろねえさんは…

IMG_2026-05-19-05-06-22-805c

台所の窓から
お外を見回りです。

ちょっと前に
壁の上をブチねこさんが
歩いて行ったのですが…

IMG_2026-05-19-05-06-45-272c

もう、行っちゃったみたいですね。

IMG_2026-05-19-05-06-38-732c

明日も来るかもしれないから
楽しみですね。

0 とひろ棒

今日も、体が伸びそう。