今日の、ハリアー彫刻制作です。
タイヤ周りの構造物を
土台に連結する位置ですが…

穴を少し広げて、
全体のバランスを見ながら
位置合わせすることにしました。

一番、手前に持ってくると
こんな感じで…

一番後ろにすると
こんな感じ。
思ったより、調整幅があります。
あれこれ試してみた結果…

このくらいの角度が良さそうです。

上から見ると、土台ギリギリに
見えますが…

フロントにも…

リアにも、同じくらいの
余白が出来て、バランスがいいです。
この位置で固定できるよう
隙間を埋めておきます。
それと、制作中に
ボディの幅が、当初予定より
広くなったんです。
その分、タイヤの取り付け位置も
幅広にしないと、ですので
修正します。

コメントする