今日の、ハリアー彫刻制作です。

タイヤ周りの構造物を
土台に連結する位置ですが…

IMG_2026-06-02-15-30-47-316c

穴を少し広げて、
全体のバランスを見ながら
位置合わせすることにしました。

IMG_2026-06-02-15-42-48-595c

一番、手前に持ってくると
こんな感じで…

IMG_2026-06-02-15-43-04-317c

一番後ろにすると
こんな感じ。

思ったより、調整幅があります。

あれこれ試してみた結果…

IMG_2026-06-02-15-41-51-570c

このくらいの角度が良さそうです。

IMG_2026-06-02-15-42-04-367c

上から見ると、土台ギリギリに
見えますが…

IMG_2026-06-02-15-42-14-493c

フロントにも…

IMG_2026-06-02-15-42-30-209c

リアにも、同じくらいの
余白が出来て、バランスがいいです。

この位置で固定できるよう
隙間を埋めておきます。

それと、制作中に
ボディの幅が、当初予定より
広くなったんです。

その分、タイヤの取り付け位置も
幅広にしないと、ですので
修正します。