予報通り、台風が
近づいてきています。

強い雨が降っていますが
今のところ、ほぼ無風状態です。


朝ご飯を食べ終わった
黒女子おふたりは、
それぞれ落ち着ける場所へ移動です。

IMG_2026-06-03-06-00-22-665c

くろねえさんは、1階ベッドの上。

IMG_2026-06-03-06-00-28-448c

場所を広く使って…

IMG_2026-06-03-06-00-34-519c

のんびりゆったり、です。


あかるちゃんは…

IMG_2026-06-03-06-08-30-053c

作業部屋南の窓辺で
丸まっています。

IMG_2026-06-03-06-08-53-609c

涼しいので、今日は
エアコンが無くても大丈夫そう。

IMG_2026-06-03-06-08-46-383c

わたしの作業監督をしながら
眠そうにしています。

0かわいいしろくろさん3

台風が過ぎるまでは
大人しくしていよう。