Facebookなどを確認したところ
今日の「弁天ワッセ」は
予定通り開催されるみたいです。

雨は降っていますが
今のところ、風はそれほど
強くなさそう。

IMG_2025-07-03-11-25-45-841c

「弁天ワッセ」が開催される
弁天通商店街は、屋根のある
アーケード街なので、雨でも快適に
散策していただけます。

ライブ演奏も行われる予定です。

ただ、これから天気の状態がどう変わるか
分かりませんので、お出かけをご検討のかたは
Facebookなどで更新される情報を
事前にチェックしてみることをおすすめします。

なお、わたしは…



台風とは別の理由で、しばらくの間
イベント参加を見合わせます。

また、参加できるようになる日を
楽しみにしております。