Facebookなどを確認したところ
今日の「弁天ワッセ」は
予定通り開催されるみたいです。
雨は降っていますが
今のところ、風はそれほど
強くなさそう。

「弁天ワッセ」が開催される
弁天通商店街は、屋根のある
アーケード街なので、雨でも快適に
散策していただけます。
ライブ演奏も行われる予定です。
ただ、これから天気の状態がどう変わるか
分かりませんので、お出かけをご検討のかたは
Facebookなどで更新される情報を
事前にチェックしてみることをおすすめします。
なお、わたしは…
台風とは別の理由で、しばらくの間
イベント参加を見合わせます。
また、参加できるようになる日を
楽しみにしております。

コメントする