今日の、ハチゴー彫刻制作です。

ステアリング機構周りですが
あれこれ考えた末…

IMG_2026-06-03-21-05-53-673c

こんな感じの部品を
切り出してみました。

IMG_2026-06-03-21-06-29-881c

こうやって組み立てて…

IMG_2026-06-03-21-07-10-948c

ここに、ギアボックスを
載せるんです。

そして…

IMG_2026-06-03-21-07-57-249c

こんな感じで
ボンネット内の隔壁に
下からくっつけます。

ボディから、ギアボックスを
吊っている状態で固定するんです。

IMG_2026-06-03-21-08-07-949c

タイヤを動かす部分を
ちょうどいい位置に持ってくると
フロントバンパー下を覗いても
見えないはずのものが
見えたりもしません。

明日、組み立ててみます。